日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

車選びなのだが・・・

激難航中。。。orz

今日も2台程情報を提示してもらったんだけど(都合4台)、今ひとつ決め手に欠けた(クーペだったし)。

先日部品取りに行った際に「クーペでもいいですよ、別に。」と言ってはきたのだけど、
よくよく自分の歳を考えるとさすがにクーペはいかがなものかと思えてきた(苦笑
そんなにちょこちょこ替えられないしねぇ。今後10年を冷静に考えた時、「クーペ」は無しだな、うん。

さてもらった情報を確認してみると、どうもココから選定している模様。
なんだどれどれと見てみるが、なかなかグッとくるのがない。

4ドアセダンでマニュアルミッションで白以外(なんとなく)で日産車。
妥協出来るところは思いっきり妥協して(そもそも中古だし)、なんとか1台選び出してみた。というか選択肢が無かった。

明日ディーラーの人に問い合わせしてもらうことにした。


湯水のように予算があるならこんなに悩まないんだろうが、あいにくチョロチョロしか出ないので激しく悩まねばならない。
いいかげん疲れるね。
はぁ~。
もうこれで決まって欲しいわ。。。
[PR]

by mat_endman | 2007-05-31 23:18 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by きょろ at 2007-06-01 20:45 x
そんなあなたに…
Commented by mat_endman at 2007-06-01 21:30
何だ(笑
一応決めましたよ。


<< 今日は久々に本屋で買い物      今日は雨 >>