日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

つぶやきにもつぶやいたんだけど

昨日決めた車なんだけど、押さえようとしたらなんと現在商談中ってことが判明。
一応結果は明日の夕方判明するらしい。
多分ダメだな。。。orz

決まったと思ったんだけどなぁ。。。
同仕様の車は+30万からしかないのでちょっと厳しいんだよね。
なんとか捻出するか、一世代前のタイプにするか。悩みどころだ。あーめんどくせぇ。

とりあえず明日の夕方連絡をもらうことになっているので、悶々と待つしかない(苦笑


しかしなんだ、「つぶろぐ」ってーのはいまいち有効な使い方がわからん。
なんとなく使ってみるけど。
[PR]

by mat_endman | 2007-06-02 23:40 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日も非常に天気がよい      今日は久々に本屋で買い物 >>