日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

今日も非常に天気がよい

なんかさわやかな日和だねぇ。

さて、事故後なんとなく眼鏡に違和感を感じていたのだが、よく見てみると鼻に当たる受け?のところが変形していた。
e0044675_112115.jpg

写真じゃわかり難いけど(苦笑
事故の際、眼鏡が吹っ飛んでいたので衝撃で変形しちゃったんだろうね。

とりあえずラジペンで修正してみた。その後「メガネBUKU」で洗浄中。
眼鏡新しいのにかえようかなぁ。。。

弐萬圓堂(荒川静香)にするか、眼鏡市場(ぺ)にするか。。。
ペの方がおもしろいかな?イナバウアーフレームも捨てがたいが(笑


■追記 同日 pm03:45
 車決まった。京都のヤツ。これからディーラーに契約に行ってきます。

■追記 同日 pm05:26
 契約してきた。手付け金の支払いも完了。
 車検は新規で2年付くんだって(今はナンバー切れてる)。
 ラッキーなんじゃないでしょうかね。

 マニュアル車は静かに売れてるらしい。そもそもタマ数が無いので中古で探すのは結構大変みたいです(大変でした)。高値傾向だし。
 さらに今回は時間があまり無く、物件が出るまで待つなんてことができない状況だったので厳しさが増した感じ。

 大体2週間後くらいが納車の予定です(車検もあるので時間がかかるらしい)。
 まぁやっと安心した。昨日はどうなることかと思ったからねぇ(笑


 巨額(当社比)のローンを組むので、メガネは買わないことにした(苦笑
[PR]

by mat_endman | 2007-06-03 12:05 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by move on at 2007-06-03 20:13 x
いやぁ、見つかって良かったです。
4ドアの使い勝手はとてもよいですよね。
それから、程よい?借金は生活にハリがでますね(笑)
Commented by mat_endman at 2007-06-03 20:34
いやはやどうもどうもです。
限られた予算の中で探すのはなかなか骨が折れました。
初めての4ドアになります♪


<< 今日は新しい車で走ってみた。      つぶやきにもつぶやいたんだけど >>