人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

今日は新しい車で走ってみた。

ただしGT4での話(笑
全く同じ車が無かったので仕様の近い車を選んで走ってみました。
今日は新しい車で走ってみた。_e0044675_21221940.jpg

んー、ノーマルはやっぱり遅いね(GT4では)。アルミはS14で履いてたヤツをつけてます(この写真じゃわからんけど)。
実車でもその予定です。アルミを新調する余裕などありません(^^ゞ

まぁこんな車を買いました。ははは。なんだかわかりますかね?
予定通り4ドアセダンでマニュアルミッションで白じゃないシルバーの日産車です(笑

今日ローンの契約も済ませました。

それとこの写真を撮るにあたってGT4のフォトモードを初めて使いました。
撮った写真をUSBメモリに転送できるんですね。便利。
画面をデジカメで撮ろうと思ってたので気がついてよかったです(汗


早く来ないかなぁ(ポワワ


で、やっぱりダウンサスくらいは入れたいので情報収集中(ショックまではムリだな、予算的に)。
これまではDIYで交換してたけど、今回はショップにお願いしてみようかなぁとか。大変で(^_^;)

by mat_endman | 2007-06-04 21:00 | 日記・・・のようなもの


<< 今日はちょっとチューンで筑波を走る。      今日も非常に天気がよい >>