日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 07日

今日もLD観た。

残業しないので夜時間がある。
今日はコレ。
e0044675_21301652.jpg

・「スペシャリスト」
スタローンとシャロン・ストーンです。いつものスタローンとはちょっと違ってて興味深いですね。
あんまり盛り上がりが無かったけど。
シャロン・ストーンが劇中で偽名を使うシーンがあったんだけど、その偽名が「エイドリアン」だったのは、
やっぱりロッキー繋がりなんすかね?唐突過ぎて「はぁ?」って感じだったけど。




車のローンを組んだクレジット会社から確認の電話があった。
保証人となった親父にも来たらしい。

車庫証明の確認にも来たそうだ。

車が来るまではまだまだ日にちがあるが、進むところは進んでるようだ。
[PR]

by mat_endman | 2007-06-07 21:34 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 今日は金曜ロードショーで      今日もマクロの練習です。 >>