人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

今日は金曜ロードショーで

「ボーン・コレクター」を見た。

普段は地上波の映画放送はCMが雰囲気を壊す場合が多々あるのであんまり見ないんだけど(基本的に吹き替えだしね)、
なんかおもしろそうだったので観てみた(デンゼル・ワシントンとアンジェリーナ・ジョリーだったし)。
最初~途中までは結構おもしろかったんだけど、ラスト(犯人が登場するあたり)ですっかりしらけてしまった。
そりゃねーべよ。。。って感じだった(犯人がショボすぎる)。
原作本はおもしろいらしいんだけどね。

にんともかんとも。



で、なんの脈絡もなくりんさん貼ってみる。
今日は金曜ロードショーで_e0044675_026829.jpg


やっぱりカワユス(笑
コレも親馬鹿なんだろうか?(親じゃないんだけど)
まぁいいか(笑

by mat_endman | 2007-06-08 23:58 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽


<< 缶コーヒーを買った。      今日もLD観た。 >>