日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

裏の畑で咲いてたので

出掛けるときに見つけてまして、帰ってきてから撮ってきました。
雨が降ってきたのでなんか中途半端になってしまった(>_<)
e0044675_17354295.jpg

なんすかね?コレ?
聞いてみようかな。





寄ってみた。
e0044675_17363570.jpg

構図に工夫がないですな。
e0044675_17371542.jpg

当然寄った(笑
e0044675_17374565.jpg

まぁこんなとこ。


「つぶろぐ」が開始されてからexcite Blog重くてしょうがない。「ドガログ」の時もだったけど。
「軽さ」がウリだと思ってたのに。なんとかしていただきたいもの。「つぶろぐ」削除しちゃった。
なかの人、よろしくお願いします。
[PR]

by mat_endman | 2007-06-09 17:40 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(4)
Commented by move on at 2007-06-09 22:27 x
ねぎボンボン?
じゃないっすよね(笑)
Commented by mat_endman at 2007-06-09 23:50
検索してみたけどわからずでした。
親に聞いてみたんだけど「はっきりした名前はわからん」だって(笑
通称?「ねぎぼう」と言ってるらしいんですけど、詳細不明(苦笑
Commented by リョウ at 2007-06-10 08:18 x
この花はギガンジウムという名前だったと思います。
紫・ピンク・白などの色があるみたいですよ。丸いボンボンがかわいいですよね(^-^)
Commented by mat_endman at 2007-06-10 12:30
おー、ありがとうございます。
ギガンジウムっていうんですね。検索もしてみました。
昨日、うちの親も「カタカナの名前があるんだけど忘れた」と言ってたんですよ(笑


<< 「やき弁」再び。      缶コーヒーを買った。 >>