日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

「やき弁」再び。

以前セブンイレブンで見つけて買ってみた「やきそば弁当」ですが、ファミマで売っていたので買ってきました。
e0044675_16583420.jpg

以前のエントリはこちら
2005年09月23日 やき弁買ってみたよ

北海道限定のカップ焼きそばです。
今、ファミリーマートでは「けっぱれ夕張 DOSANKO FESTA'07」ってキャンペーンを開催してるみたいで、北海道限定品をいろいろと取り揃えているみたいです。
今回は通常タイプの他に「ちょい辛」と「塩」もあったので3種類とも買ってみました。

そのうち食おう(笑
やき弁への熱き思いは以前のエントリを参照ください(苦笑
[PR]

by mat_endman | 2007-06-10 16:54 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< すげー久しぶりにヤフオクを使ったら      裏の畑で咲いてたので >>