2007年 06月 10日

すげー久しぶりにヤフオクを使ったら

なんか出品者との連絡方法が変わったんですな。
全然知らなくてちょっと戸惑いましたが、なんとか終了しました。

オークションでのトラブルが続いたから、やり取りのログを採るようになったのかな?
まぁいいことなんでしょうね。

今回は書籍を落札しました。
新しい車のね。新しいって言っても中古車なので書籍も新しいのは無いのね。
さらにマイナー車なもんだから尚更(マイナー車は言いすぎかな)。
地元を走ってもこれまで1台も見かけません(苦笑

そういうのが良くて選んだってのもありますが。
本日時点での進展はあるのかな?連絡が無いのでよくわかりませんwww

■追記 6/11 pm08:15
 今日初めて見かけました。エアロバンパー+サイドステップ+リアアンダー付きだった。
 いいなぁ。エアロはつけたかったけどそんなに都合のいい中古車はありませんでしたorz
 サンルーフも(以下同・・・。
[PR]

by mat_endman | 2007-06-10 23:02 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 特に書くことも無い訳だが・・・。      「やき弁」再び。 >>