日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

特に書くことも無い訳だが・・・。

ちょっと会社でイラついた。

TSUTAYAのレンタルクーポンがあったので会社帰りに寄ってきた。
なんとなく「キル・ビル」と「エアー・ウルフ ファースト・シーズン」を借りてきた。
観るのだろうか?甚だ疑問だ。

今日はディーラーが休日なので連絡は無し。
いったいいつ納車されるのだろうか?予定日くらい連絡があってもよさそうなものだが。
契約の時、20日頃かなぁとは言われたがそれっきりってのはどうなのよ?

いいかげんマーチも飽きている。
休日に外出しようって気にもならない車なんだよね。運転してて全く楽しくない。
こんな車もあるんだね。

気長に待つしかねーか。。。


最近エキサイト・ブログが重い。
だからという訳ではないが、昨日から書くことが思いつかない。

今日は駄文を連ねてしまった。
明日はなんかネタがあるといいなぁ。

寝る。
[PR]

by mat_endman | 2007-06-12 23:07 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< りんさん夕涼み?      すげー久しぶりにヤフオクを使ったら >>