人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

ディーラーに届いた車を見に寄ってきた。

会社帰りに。
車検整備は終わったそうです。明日か月曜日に登録するそうですよ(つまりまだナンバーが無い)。
ディーラーに届いた車を見に寄ってきた。_e0044675_19441393.jpg

マイナーチェンジ前の車なので丸テールじゃありません。
すげー気に入った。よかったよ~。シルバーのボディ色も結構シックな感じでよかったです。
そしてなんとサイドステップ着いてた(たぶん)。ラッキー(^^)v
オーディオが専用品になっててコレまでのMP-3対応ヘッドユニットとの単純換装はムリっぽかった。
そのかわりディーラーオプション?のBOSEオーディオが付いてるみたいだった。これも知らなかったのでラッキーでしょうな。

納車は来週の21日になるそうだ(大安なのね)。
やっと実感が沸いてきた。

ディーラーのメカの人に「このスカイラインのマニュアルって"レア"ですよねぇ。」と言われた(苦笑

確かに。だがそれがいい(笑

担当してくれていた営業の人からは「次買うときはオートマにしてね(笑」と言われたwww

代車のマーチとは明日でおさらばすることになった。保険会社が認めた期間が15日で終了するため。
明日から21日の納車まで、別の代車をディーラーで手配してくれた。
ありがたいことです。

by mat_endman | 2007-06-14 19:50 | 日記・・・のようなもの


<< すごい不具合      発注していたWANDAが届いた。 >>