2007年 06月 15日

すごい不具合

エキサイトブログ酷い。なんとかしてくれよ。
ログインできねぇ、自分のページが表示されねぇ、書いたエントリ消失。。。
むかつく。

今日は会社の飲み会。前回失敗したのでちょっとは食べて飲んだ。
料理は前回の方がよかったんじゃね?(場所は同じ)会費一緒なのに何故だ??
今回も一次会で失礼してきちゃった。飲んで午前様はもう辛いわ。

今日でマーチにさよなら。こんにちはカローラ(5速マニュアル)。
超ボロイです>カローラ
e0044675_21113168.jpg


まぁ1週間のガマンですが。
約一カ月振りのマニュアル車。ディーラーからの帰り2回エンストした。だせぇ>オレ


エントリできるのかな?>エキサイトブログ
まったくよー。

写真は今日はなしだ(怒

■追記 6/16 am1:42
 がっつらと書いたエントリがごっそりと消えた。ふざけるなって感じだ>エキサイト

■追記 6/19 pm09:17
 写真を追加しといた。
 カローラにもすっかり慣れたのだが、装備されているカセットデッキを使うとメトロノームのような規則正しい
 異音が聞こえるのはなんとかならんのかとは思うが、あと2日だからいいや。

 
[PR]

by mat_endman | 2007-06-15 23:59 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 「新型スカイラインのすべて」が...      ディーラーに届いた車を見に寄っ... >>