人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

38

になった。早いものだ。特にコレといったことも無い。
38_e0044675_21372221.jpg

りんさんをW51Hで撮ってみた。夜景モード。
左上の光点は月なんだけどブレブレっすね。
まぁ気にしない気にしない。

納車が明後日に迫ってきた。
あれから1ヶ月、どんな車を買ったのか興味がある人もいるらしく問いかけられたりする。
隠す必要もないので正直に4ドアセダンを買ったと言うと意外だという顔をされる(苦笑
オレ、どんなイメージなんだよwww
少々楽しい。


最近、地デジで昔の映画のHDリマスター版の放送を行うことが多い。よね?
先週は「天空の城ラピュタ」、今週?は「ダイ・ハード」。
録画したい!ハイビジョン放送をプロジェクターで観たい!
ってな欲望がフツフツと沸いてくるのだけれど、相変わらずBlu-rayの普及は遅々として進まず。
歯がゆいですなぁ(HD-DVDは選択肢にありません)。
とりあえずこの辺読むとデジxデジのW録できるDVDレコーダ買っちまおうかとか思ったりもするのだけど、
なんとなく微妙。まぁ金も無いしな(苦笑

国の都合で?デジタル放送に移行させるんだから、国民にデジタルチューナーを無料配布するとか無いのかね?
とりあえず観れるだけでもいいんだけど(笑

by mat_endman | 2007-06-19 21:39 | 日記・・・のようなもの


<< ネックストラップを変えてみた。      今日はすっかり参った。 >>