日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

ネックストラップを変えてみた。

KissDNの話です。
これまではオークションで入手した本革製の細いストラップをつけていたのだけど(これはこれで気に入っている)、
今日なんとなく気が向いてCanon製の幅広ストラップに替えてみた。
e0044675_20244190.jpg

一応EOS用なんだけど、Digitalじゃないヤツを昔買ってたんですよね(フィルムEOS用ってことですな)。
なんか「EOS Digital」ってのがイヤでね(笑
ま、それだけの話。

それにしてもKissDN+バッテリグリップ+マクロの組み合わせは、撮れる写真を別にするとなんかアンバランスでカッコ悪い(ーー;)
50mmあたりの短焦点だとバランスいい感じするんだけどね。






一枚じゃないのかよ!って突っ込みは無しの方向で。
e0044675_2235449.jpg

e0044675_224476.jpg

e0044675_2241539.jpg

e0044675_2245780.jpg

e0044675_225773.jpg

露出は難しい。
大体にして補正したのを忘れて撮り続けちゃうんだよね(汗
デジカメの弊害だろか?
[PR]

by mat_endman | 2007-06-20 20:30 | カメラの話 | Comments(0)


<< 新しい愛車が納車されました。      38 >>