2007年 06月 22日

雲が綺麗な気がしたので

会社帰りにW51Hで撮ってみました(トワイライトモード)。
e0044675_22471587.jpg

明るいうちに帰れるってステキ(笑

V35ですが、だいぶ慣れてきました。
ただ、アクセルペダルが他のペダルに対して遠い?奥にある?気がするんですよね。
被せ式のペダルを物色してこようかと思います>明日。
医者の近くにイエローハットあるんですよねぇ。

試しにローダウンの見積もりも頼んでみようかな。

昼休みに走りに行った(笑)感じでは、ダンパーはノーマルでいいような気がしました。
結構しっかりした足です>V35(さすがだ)
S14のノーマルは酷かったからなぁ・・・。ま、あの車は替える事が前提の車ですけどね(笑





実はオレのV35、純正DVDナビが装着されていた。
メモリには前オーナーの自宅とかビシッと登録してあって、「あー、消さなかったのね~」なんて思いながらフォーマットした(笑

で、地図のバージョンが気になったのでDVD-ROMをドライブからイジェクトして見てみると・・・。
e0044675_2392292.jpg
2003-2004モデルだった。微妙に古っ。


最新版(2006-2007モデルのようでした)にしちゃおうかなぁ~と、日産の購入ページに進むと在庫切れだと。
なんだよ、もう。

そして明るいところでよーく確認してみると、サイドステップとリアスポだけが付いていることがわかった(今頃かよ)。
なんでエアロバンパーとリアアンダーも付けなかったのかと!中途半端な(苦笑
まぁ高いからなんだろうケドね。付いてると多少かっこいいのになぁ。

純正フルエアロのV35を見る度にちょっと嫉妬するオレ(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-06-22 22:53 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< まだ納車三日目なのだが・・・。      新しい愛車が納車されました。 >>