日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

結局

バラバラのペダルが気になったのでCペダルにもRAZOを付けてしまった。
(暗くなってからつけたので写真は無しです。)

付けただけで運転はしていない。どんなもんかな?
S14からのパーツ移行は残りはステアリングだけになった。

あ、タイヤ+アルミは外径が異なることが判明したので保留中です。

昨日山形まで出掛けた(ユニクロ他)んだけど、道中V35と5回くらいすれ違った。
いままで全くだったのに何故?

中古カー用品店のアップガレージに行ってきた(昨日)。
こんなものでも売ってるの?って感じだった(結構状態の悪いものでも売ってた)。
あの状態でも商品になるなら、S14の不要品とかST-162の不要品を整理して買取してもらおうと思った。
[PR]

by mat_endman | 2007-06-25 21:25 | device達の話 | Comments(0)


<< クリアウインカーが届いた。      ユニクロ結構好きです。 >>