2007年 06月 28日

今日もフロントグリルを磨いてます。

暑くてイヤなんだけどね(笑

さて昨日はダイソー謹製のコンパウンド(左のやつね)を使ったんだけど、なんとなくいまいち。
e0044675_2016393.jpg

なもんで、今日は別の液体コンパウンドを使ってみた(ヘッドライトレンズのくすみ取り用の微粒子タイプ)。
まぁこんなもんでしょ。予想以上に塗装面が傷んでるのかな?
あんまり粗いコンパウンド使って塗装面を剥がしちゃどうしようもないので、この辺で止めときます。

この写真ではフロントグリルがマットに写っちゃってますが、実物はちゃんと艶があります(汗
[PR]

by mat_endman | 2007-06-28 20:20 | device達の話 | Comments(0)


<< 惰性で今日も磨いちゃいました。      メッキグリルが嫌いなんすよね。 >>