日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

惰性で今日も磨いちゃいました。

部屋のエアコンつけたから結構快適に(笑

なぜか昨日の写真はマットな感じに写っちゃったフロントグリルですが、今日はこんな感じです。
e0044675_21213435.jpg

ちゃんと艶ありますよ(笑

TSUTAYA(オンラインクーポンを貰ったので懲りずにDVD借りてきた)の帰り、
駐車場に停めてある我がV35をあたらめて見たのですが、
やっぱりメッキグリルはいただけませんなぁ。それとドアモール?のメッキパーツも。
交換したクリアウインカーはまぁそれなりに。ヘッドランプASSY内のウインカーレンズもクリアにしたいなぁ。
でも分解できないだろうなぁ(オレが)。

徐々に(ちまちまと?)手を入れていきたいと思っております。はい。

とりあえず明日はフロントグリル交換だ。

今日の帰り、V36スカイラインとすれちがいました。いやぁ~随分とマッシブなんですね。
ちょっとびっくりしました(笑
V36はリアバンパーがあまり好きになれないんですよね。あとATしかない(苦笑
[PR]

by mat_endman | 2007-06-29 21:26 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< フロントグリルを交換しました。      今日もフロントグリルを磨いてます。 >>