日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

フロントグリルを交換しました。

ちょいと寝坊したけど午前中のうちに作業終了。ま、30分くらいでした。
e0044675_11265422.jpg

前のがここ数日コンパウンドで磨いていた初期型グリル(ガンメタ)、後ろが車から外した中期型?グリル(メッキ)。
ちと写真じゃわかり難いね(汗





さてまずはメッキグリルを外さなければなりません。
が、脇に既に外れたグリル(初期型ね)があるので、ツメの位置なんかはソレで確認できて楽と言えば楽。
壊すのもヤダから、ゆっくり丁寧に外しました。
外れたらもう作業はほとんど終了。付けるのは5分もあれば充分ですからね。

■メッキグリル(中期型?)のV35
e0044675_11314913.jpg

人によっては「高級感」を感じるのかもしれませんが、自分はどうも好きになれません。ローレルじゃないんだし(笑

■ガンメタグリル(初期型)のV35
e0044675_11343438.jpg

形状はまったく一緒でガンメタ塗装になります。
なんかシックでいい感じ。

この車、グレードによっていろんな内装色があるんだけど、自分のは黒です。
マニュアル車だからかな?黒がよかったので好都合です。アイボリーとかじゃ雰囲気が・・・(笑

そうそう、バンパーに映りこんでる人は気にしないように(笑

■追記 同日 pm09:59
 見る角度と光の具合によってはボディと同色に見えますね。
e0044675_2201143.jpg

 どうなんだろうか?よくわかんなくなってきた(汗

 ホーマックにてポジション球を買ってみた。
e0044675_2225572.jpg
RAYBRIGのブルーのやつ。
車検非対応だった気が(ブルーだから)。


なんと交換できませんでした。あの構造じゃムリ。手入んないんだもんなぁ~。
無駄金をつかってしまってわんわんわわん(泣
[PR]

by mat_endman | 2007-06-30 11:37 | device達の話 | Comments(0)


<< 地味にLD買ってます。      惰性で今日も磨いちゃいました。 >>