2007年 07月 01日

今日は少しでもパーツ代の足しになるよう

昔の車の部品を整理してました。
まずはST-162時代に履いていたアルミを10数年ぶりに車庫の棚から降ろして、マジックリンで洗浄。
15インチなんで今時値が付くのかわかりませんけどww

次はS14時代の車高調(圭officeのエアフォルク)も小奇麗にしようとマジックリンで洗浄。
でもあんまり綺麗にならなくてまぁいっかぁと家の中で一服していたところ、きょろ氏が通りかかりまして。
しばし立ち話の後、車高調の汚れのことを話すと「ブレーキクリーナがよく落ちるよ。」と教えていただきまして。

早速ムサシに行って買ってまいりました。2本ww
e0044675_20342567.jpg

198円/本でした、やっぱり。Thanks>きょろ氏
明日にでもトライしてみますわ。

あとはオーディオだなぁ。


オークションなんかでよく使われてるジャパンネット銀行の口座って、
ATMで振り込み出来なくて(今はできるのかもしれないけど、以前は)必ず窓口処理になってしまい、、
手数料が酷いことになっていたので敬遠していたんだけど、セブン銀行(セブンイレブンね)のATMからならお手軽に扱えるよと、
これまたきょろ氏に聞いたので、放置してあった自分の口座を復活させてみました。
これで躊躇なく入札できます(笑

と、いうことでついにガマンできなくなってV35の純正エアロフォルムバンパー(定価12万5千円!)を格安で落札してしまいました(汗
しかしながらお支払いはジャパンネット銀行じゃありませんでした(笑

やっぱり純正のフルエアロにしたいんですよねぇ。かっこよさが全然違うんだもの(と、オレは思う)。
サイドシルプロテクターと3次元リアスポイラーだけってのは見た目非常にアンバランスです>オレのV35。
あとはリアアンダープロテクター(定価5万8700円)だけなので気長に出物を待ちたいと思います。

実際の装着は来年または次の車検時にって考えているんですよね。だからホントに気長に。
いや実は色がね、違うんですよ。だからエアロの再塗装が必要なんす。

やっぱり車は金がかかる・・・orz
[PR]

by mat_endman | 2007-07-01 23:32 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 風景写真に興味が沸いたので      地味にLD買ってます。 >>