日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

会社帰りに二度目の給油にスタンドに寄ったのだが

注)本日も駄文を連ねます。

e0044675_20405827.jpg

なんと61リッターも入った。また万券が飛んだ・・・(涙目
どうも7Km/Lくらいの燃費みたい。めちゃくちゃ悪いとも思わないが、いいとは全く思わない。
まぁ予想はしていた事。より一層のエコドライブをしなければな。

ヤフオクで落札した純正エアロフォルムバンパー(黒)が届いた。
e0044675_2043849.jpg

さすがにデカイ(既に親からは邪魔物扱い)。

フロントグリルの時もそうだったけど、物が物だけに運賃が結構かかる。
その辺を含めた落札金額の見極めが必要なんでしょね>車部品は。
出品者さんは今回も前回もとても丁寧な方々でした。

邪魔者扱いされてるのはコレも出してあるから。
e0044675_20481437.jpg

ST-162の時のタイヤ。買ったときは結構な値段したんだけどね(近所のショップで購入)。
日曜日にでも売ってきますが、はてさて幾らになるのやら・・・。
e0044675_2050929.jpg

一応「LINEA SPORT」なんだよね。当時読んでたJ'sTipoのストチャレでロードスターに履かせてるのを見て購入。
タイヤは無駄にBSのRE-71optima。Vグリ程度でよかったのに・・・。
ホントはBBSが欲しかったんだけど高すぎて無理でした(笑

e0044675_20562737.jpg

「WANDA」2箱目突入・・・早い。。。

セブン銀行の端末(セブンイレブンにある)から、JNBの口座に入金してきた。
いや、簡単でいいね。時代は変わったわ、知らなかっただけだけど(苦笑
さっそく「預け入れされました。」とメールが届きました。うむ、便利。
[PR]

by mat_endman | 2007-07-05 20:58 | 給油記録 | Comments(0)


<< 車を預けてきました。      コカコーラ・ゼロを買ってみた。 >>