2007年 07月 07日

車を預けてきました。

店では初めての車種なので夕方まで時間くださいってことでした。
なので、代車をお借りしました。
e0044675_11323612.jpg
マーチです。
ブレーキタッチがノーマルと違う気がするので、パット替えてあるのかな?
ホースも替えてあったりして。それはないか(^_^;)


V35のエンジン一発でかけるなんてなかなかなもんだと感心した。
クラッチ踏まないとかからないからさ。知ってるってことですね。

サスのみの交換で乗り味はどれほど変わるのか、車高はどの位落ちるのか楽しみですねぇ。
一応カタログ値では2cm~3cm Downらしいです。


■追記 同日 pm02:30
 つーか、このマーチ、すげー乗りやすい。良く見ると足回りも変えてあった(パッドも交換してあった)。
 ブレーキタッチも超好みな感じでV35がちょっと色褪せたりして(苦笑
 V35のブレーキタッチはガフガフしてソリッド感が無いからキライです。
[PR]

by mat_endman | 2007-07-07 11:37 | device達の話 | Comments(0)


<< イエローハットは仕事が早い。      会社帰りに二度目の給油にスタン... >>