日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 07日

車高調をクリーニングした。

明日売却しようと思っている車高調をパーツクリーナとワイヤーブラシとマジックリンを駆使して洗浄してみた。
e0044675_19532865.jpg
フロントはバラバラに。
リアはCRCたっぷり吹き付けたけど分解できず。
まぁいいか(笑

パーツクリーナ1本使い切っちゃった。
安いからガンガン使っっちゃったのよね。


新品とは言わないけど、結構綺麗になりましたよ。

街乗りは非常に厳しい車高調でしたが(ピロアッパーだし)、山道は最高に良く曲がりましたね。

「ドリドリの足は良く曲がる~。」

っていつも言ってました(笑 (ドリドリ(土屋圭一氏)もBMの中でよく言ってたから)

コレと「LINEA SPORT」とS14用のレカロ用ローダウンシートレール(非ブリンプ製)を売却してみようと思っています。

いったい幾らになるんだろうか?
ちょっと不安(^_^;)

今日はめんどくさくて写真は全部W51Hです。なんとかなるもんだね(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-07-07 19:58 | device達の話 | Comments(0)


<< ドナドナド~ナ~ド~ナ~      イエローハットは仕事が早い。 >>