2007年 07月 08日

ちょこちょこと買い物もしています。

最近車の事ばっかりなので、買い物ネタもたまには。
土曜日に買ってきました。
e0044675_22421047.jpg

・「湾岸ミッドナイト 第38巻」
・「評伝シャア・アズナブル-《赤い彗星》の軌跡-(上)」
・「評伝シャア・アズナブル-《赤い彗星》の軌跡-(下)」

湾岸は34巻から読んでないんですけど、とうとう38巻になってしまいましたね(汗 読まねば。。。
シャアのヤツは帯の福井晴敏氏(「亡国のイージス」の人)のコメントが面白かったのでなんとなく買ってみました。
とりあえず読め>オレ

e0044675_22462610.jpg

LDも微妙に買ってます(笑
でも山の半分はこの前買ったヤツです。
とりあえず観ろ>オレ

ま、こんなとこですwww
[PR]

by mat_endman | 2007-07-08 22:50 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 「白くま」の季節ですねぇ・・・。      スペーサーを入れてみた。 >>