日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

車内で出るちょっとしたゴミ

これまではダイソーで買ったヘッドレストに装着するフックでポリ袋を提げてゴミ箱代わりにしていた。
e0044675_205368.jpg

しかし、これをV35でも使うのは如何なものか?・・・とは思いつつも今日まで使っていた(苦笑

カー用品店でもあれこれ見てはいたんだけど、なんとなく手を出せないでいたのね(微妙な値段でさ)。
が、会社の帰りにふとダイソーに寄ったらいい感じのゴミ箱があったので買ってきてしまった。


■追記 7/16 pm09:06
 買い物袋フックだけど、これはこれで買い物したときに便利なので再度装着しました。





e0044675_2084816.jpg

黒いのがゴミ箱です。他は滑り止めパッドと脱臭炭と文鎮です。全部100円。
e0044675_20102435.jpg

ゴミ箱の底に滑り止めパッドを貼ります。どうせなので8枚全部貼りました。
e0044675_20113454.jpg

ゴミ箱の内底に文鎮を両面テープで貼り付けます。重りの代わりです。
e0044675_201401.jpg

内壁に脱臭炭を貼り付けます。効果があるのかは良くわかりません(笑
気分的なもんですね。
e0044675_201510100.jpg

で、車内用ゴミ箱の完成です。結局400円かかりました。なんか微妙な金額だな。。。
e0044675_20193445.jpg

設置してみました(置いただけだけど)。いい感じなんじゃないでしょうかね。
少なくともフックでポリ袋を吊ってるよりは全然いいね(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-07-12 20:23 | device達の話 | Comments(0)


<< 今日は2冊の書籍が届いた。      やっと買ってきた。 >>