日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 22日

残暑?厳しいですが

連日暑い日が続きますね。
そして雨も続きます。今もまた降り始めました。。。
こんな日ですが、夕方タバコを買いにコンビニに行った帰りに撮りました。
e0044675_21332023.jpg

COOLPIX3700
ちょっと秋の気配がしないでしょうか。

いつもは近くのコンビニでも車で行くのですが、今日は珍しく歩いてみました。
空を見ながら歩いていたところ、ちょうど旅客機が飛んでいましたので撮ってみました。
e0044675_21383150.jpg

COOLPIX3700

「旅客機」って初めて自分で使った気がします。
フダンは「あ、飛行機が飛んでる!」って言いますからね。なんか不思議な気分です。
[PR]

by mat_endman | 2005-08-22 21:50 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日のお届けもの      今日のりん >>