2007年 07月 12日

今日は2冊の書籍が届いた。

e0044675_20302253.jpg

左は「時を超えるカメラ」のMazKenさんの新刊「憧れカメラスタイル」です。
「時を超えるカメラ」を読んで古いフィルムカメラに興味を持った自分としては外せないかなと思ってアマゾンにて購入。
いや、この辺の書店でも探してたんだけど全然見つけられなかったんで。

右は自研センターという会社から出版されている構造調査シリーズのV35版です。
V35って異様に関連書籍が少ないんですよね。やっぱり異端のスカイラインだからでしょうか?
これから手を入れるにしろ、入れないにしろ知っておいてもいいかな?と思って購入してみました。

自分はオークションで入手したんですけど、自研センターから通販で購入も出来るようです。

自研センター

すべての車種があるわけではないみたいですけど、興味のある方はどうぞ。


■追記 同日 pm09:58
 構造調査ちら見してみた。別に買わなくてもよかったかもwww
 ちょっとオレが求めていたものと違った・・・(汗
[PR]

by mat_endman | 2007-07-12 21:03 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 久しぶりに北町のキタムラに行っ...      車内で出るちょっとしたゴミ >>