2007年 07月 13日

さらにふらっとハードオフに寄ってみた。

特にめぼしい物もなく。DSLiteいっぱい売ってたなぁ。
インディ・ジョーンズのコレクターズBOX(LDね)が結構安めであったんだけど、なんとなくスルーしてしまった。
なんでかな?買ってもよかったんだけどね。

カメラコーナーもまたコレといって欲しくなるような物もなく。

レジ前のJUNK箱からまたLDを救出してきた。
e0044675_20301182.jpg

・「FOREVER YONG」 メル・ギブソンですね。
・「INDEPENDENCE DAY」 なんとなく。100円だったし。
・「逃亡者」 ハリソンですね。
JUNKなのに「FOREVER YONG」は200円でした。100円でいいじゃんね。
ま、べつにいいけどさ。

またラックの整理をしなければいけなくなった。
LDがまた載らなくなってしまった(苦笑


■追記 同日 pm10:53
 メタルラックの棚を移動してLD格納スペースを拡大した。
 床に積んであったLDも全部収納。
 しかし残りすくない>スペース(汗
 購入自粛しなきゃ・・・。
[PR]

by mat_endman | 2007-07-13 20:34 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< もうすぐ      久しぶりに北町のキタムラに行っ... >>