日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

今日は一日だらだらと過ごした。

特になんにもしなかったなぁ~。

そうだ、昨日買った中古レンズの前玉にホコリが入り込んでいたので(さすが中古)、バラして掃除してみた。
といっても前玉を外しただけなんだけどね。

e0044675_23305461.jpg
レンズをバラしたの初めてなので、ちょっとどきどきだった(笑
レンズクリーナで拭いてみたんだけど、綺麗に拭くのがすごく難しかった。
練習が必要だなぁ。
いつかLPFも拭いてみたい訳だし。



夜。

オークションに出品するため物撮りを行う(あ、昨日書いたレンズではありません)。
で、なんとか出品(実は初出品)。

基本的に買ったら売ったりしないで持ち続ける方の人間なので、なんとなく複雑。
まぁしょうがない。すこしでも足しにしなきゃいけないしね。
本当に必要とする人に無事落札されることを祈りましょう。。。
[PR]

by mat_endman | 2007-07-15 23:42 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日は雨      もうすぐ >>