日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

なんとなくブックオフに行ってみた。

ひまだったもので。
e0044675_1919258.jpg

LD買っちゃった(笑
・「STAR TREK THE MOTION PICTURE」 所有してなかったので。
・「STAR TREK2 THE WARTH OF KHAN」 同上。
・「FRANTIC」 ハリソンです。

この日買ったのと合わせると「STAR TREK」の映画シリーズは1~5まで揃ったことになる。
どこまであるのかしらないけど(笑

たまたま大健君と店内で会った。オレが手に提げていた袋を見て「またLD保護したの?」とやや呆れ顔(苦笑

そろそろ打ち止めかしら?


夕方の話。

V35には純正のDVDナビが付いてるんだけど、地図が若干古め(2003-04年度版)。
だから全然使ってないし、モニタも引っ込めたまま(まぁ遠出してないんだけどね)。

で、納車されて程無い時、気になったので日産のサポートページを見たんだけど更新版(2006-07版)は存在するんだけど、
日産のオンラインショップでは在庫切れの状態。
ヤフオクで探すと新品とほぼ同じ値段で取引されてるみたいで、ちょっと手を出せないでいた。

んで、今日、フト日産のページを見てみたら最新版(2007-08版)のDVD-ROMがリリースされていた。
あぁ・・・そういうことかぁ・・・最新版が出るから在庫復活しなかったんだぁ・・・ポチッ・・・ハッ?、発注してしまった・・・(汗

e0044675_20214770.jpg
2年に一回程度の更新かと思ってたけど、
もしかして毎年更新なのかしらね?

まぁ毎年更新はしないけどさ(苦笑


それにしてもヤバイっす。金使い過ぎ。もしかして事故で頭のネジが2,3本吹っ飛んだのかしら?(額の傷はあるが・・・)
うーむ、節約生活を送らねば・・・。
[PR]

by mat_endman | 2007-07-16 19:24 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日はお中元をいただいた。      KissDNのローパスフィルタ... >>