日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

徒然なるままに書いてみる

その1

KissDNのファインダーにホコリが混入してしまった。ブロウしても取れない。かなり気になる。
サービスセンター送りか・・・(ーー;)
保証期間はとっくに切れてるので有償なんだろうなぁ。。。きびしい。。。
明日電話して聞いてみよう。


その2

今週の土曜日にアライメントの確認をしてもらうのだが、スペーサーをかましてしまっている。
はずすべきなんだろうなぁ。めんどくさい。


その3

今日、ナビのDVD-ROMが発送になったそうだ。土曜日には使えるかな?


その4

ヤフオク初出品のカメラだが入札がまだない。誰か入札して~(切実
結構いいセットだと思うんだけどなぁ。ぎりぎりまで様子見なのかな?


その5

次の出品を考えていたんだけど、急遽品物を変更することにした。
二束三文にしかならないのだが。


その6

望遠レンズが欲しい!!!っと思った訳だが、到底買える筈も無く。

せめてもと、オヤジのEF75-300のレンズフードを注文した(900円くらい)。
あとUVフィルター。パープルフリンジに効果あるかな?なんて思ったので(1700円くらい)。
EF-S17-85mm IS USMのレンズフードも発注しちゃった(2500円くらい)。

と、書いてる間に発送通知のメールキタ━━(゜∀゜)━━!!
ヨドバシも仕事が早いですね(昨日発注したばかりなのに)。
メーカー取り寄せ品(オヤジレンズのフード)もあったから遅れると思ってたのに。ちょっと感心。
アマゾンは在庫がなかったので今回は使いませんでした。

いや!感心などしてる場合ではないぞ~!
使い過ぎです(しょぼーん)。



■追記 7/20 am01:30
 Windows98を触るの久しぶり過ぎてすっかり忘れてる。
e0044675_1315926.jpg
 「scanreg /fix」だけは思い出した(笑


メモリ64MBは今時きびしい以外の何ものでもないな。+64MBの増設メモリが高くて買えなかったんだよね・・・(汗
そういう時代のマシンだからしょうがねーけどさ。
128MBだとWin2Kもなんとか動くらしいんだけど、ほぼNavi'nYou専用機だったんでべつにWin98でよかったんですよねぇ。

今ならPSP+CFW+MAPLUSを迷うことなく選択するけどね(笑

んが、V35には純正ナビがついてるのでMAPLUSすら必要ないんだけど(苦笑
[PR]

by mat_endman | 2007-07-19 20:40 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 昨日の自分にレス      試し撮りをしています。 >>