2007年 07月 21日

昨日の自分にレス

その1

電話番号を控えていなかった。それより電話する時間が無かった。
まぁ急がないからいいや(笑






その2

雨なんでね、このままスペーサーかましてイエローハットに行っちまおう。
・・・と、今は考えている。


その3

到着。
e0044675_2344359.jpg

日産純正部品の体(てい)の箱に入ってきた。
e0044675_23443681.jpg

中身はコレ。
地図DVD-ROM DISKとシステムアップデートCD。時間かかりそうだったので明日にします(苦笑


その4

ヤフオク初出品のカメラはいまだに入札なしです。流れそうっすね。
しょうがないか(泣


その5

悩み中。


その6

レンズフードとフィルターが届きました。
e0044675_2347151.jpg

■レンズフードET-60 for EF75-300mm 1:4.5-5.6 II with KissDN
e0044675_23494158.jpg

まぁレンズがレンズなんでフードを付けたからってどってことないですね。
300mm(換算480mm)にもなると、手ブレしちゃって構図も定まんないっす(泣

■レンズフードEW-73B for EF-S17-85mm 1:4-5.6 IS USM with KissDN
e0044675_23514147.jpg

このフードはいいフードだ!見違えるようにレンズがかっこよくなった。何故に別売りなのか理解に苦しむ。
KissDNに装着すると鏡筒がぶっとくてスゲーかっこいいです。ヤバイです(笑

CCDシフト式の手ブレ補正がどのレンズにも効くからいいなぁってずっと思ってたんだけど、
ISレンズに初めて触れてみてると、レンズ内補正だとファインダー像もブレないんすよ。
望遠+ISレンズはかなり魅力。欲しいなぁ>無理
レンズは高額になっちゃうからね。でもやっぱりISいいわ。

そんな感じの週末でした。どんなだ(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-07-21 00:03 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日も代車はマーチです。      徒然なるままに書いてみる >>