2007年 07月 21日

今日も代車はマーチです。

e0044675_10554123.jpg
アライメント調整中の代車です。
この車乗ると、V35の足周りに不満を感じちゃうんですよね(^_^;
困った代車です。


オレが勘違いしていただけなのか、説明が不十分だったのか、アライメントを測定・調整するのは「今日」が
初らしい。オレの認識では今日は微調整だと思ってたんだけどね。
調整結果も何も無いし、変だなぁとは思ってたんだけどね、前回(笑
フロントのトーをいじったみたいなんだけど、ハンドルのセンターがずれた。なんだよ、もう。
再調整してもらおう。
[PR]

by mat_endman | 2007-07-21 10:55 | device達の話 | Comments(2)
Commented by move on at 2007-07-22 01:44 x
今日、タール・ピッチクリーナーなるものをYHから買って来ました。
そのとき、リフトに載ってる35目撃!
ほんとの目的は車高調の入れ替え工賃を探りに行ってきました。
YH良心的ですね。
値段もスパッと出たし、アライメント工賃も調整箇所によらず一律なんですね。
Commented by mat_endman at 2007-07-22 21:55
今日はYHに2回、ABに1回とちょっと疲れましたね。
ABが意外と品揃えがいいのに感心しました。
作業を頼むならYHの方がいいのかもしれないですね。
友人もそう申しておりました。


<< ナビをアップデートしてみた。      昨日の自分にレス >>