日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

スタンドの帰りに河原に寄ってみた。

堤防をテクテクあるいて腰のリハビリ。ってのは冗談で、空が綺麗だったので久しぶりに撮ってみました。
e0044675_23122966.jpg

WBは「くもり」に設定して赤みを出してみました。定番ですかね?(-2/3露出補正・パラメータ2)
e0044675_23124416.jpg

中央にある点々はすずめの群れです。ゴミみたいですが(苦笑

このレンズ、最広角では周辺減光があるんですかね?フードかな?
こんどは青空を撮ってみよう。

たまにはこんなのもどうでしょうか。
[PR]

by mat_endman | 2007-07-26 23:16 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日も河原で練習してきた。      ついに超えてしまいました。 >>