人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 28日

今日、AVSを処分してきた。

AVSってのはS14で履いてたYOKOHAMAのアルミですよ。
処分といっても買取してもらったんだけどね。
4本タイヤ付きで7,000円だった。せつねー(泣

これで大物の処分は終わったので、あの買取店には今後行かないだろうなぁ。
せつなくなっちゃうのよね、帰り(苦笑

ま、ブックオフにしろ、ハードオフにしろ、中古買取店はこんな感じだと思うんだけど、
車用品は新品購入時の値段が高額なので、買取価格を提示された時の衝撃も思いのほかデカイ(2回目)。
陳列されてる商品を見ると、かなり程度の悪いのにもそれなりの価格が提示されているので、
なんとなく夢をもっちゃうんだけど、それがイカンね。

はぁ~。


あ、今日の午前中、初めてオークションで落札された商品を落札者さん宛に発送してきた。
車が変わって純正ナビが付いてた(ヘボイけど)ので、PSPのMAPLUSを出品したんですよね。

自分の所では充分役に立ったので、新しいユーザーさんのところでも役立ってくれるといいのですが。
CFWのPSPユーザーさんだったら、地図カスタマイズとgpshookを使ってもらえればさらに使いやすくなっていいんだけどね(笑
そこまでは聞きませんでしたけど。

by mat_endman | 2007-07-28 20:02 | 日記・・・のようなもの


<< 最近のTAGを見て気がついてい...      今日も河原で練習してきた。 >>