日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

オレの脳内?

脳内メーカーってのがちょっと流行っているらしい。

ITmedia News 頭の中が丸分かり? 「脳内メーカー」が人気


名前を入力すると脳内をイメージ化してくれるそうだ。
さっそくやってみた。
e0044675_2021517.jpg
本名でやった結果 その1「○○○○」。
※結果の画像の名前部分は加工しました。


なんだろう、この結果は?「嘘」を「愛」で囲んでるってのがね・・・。ちょっと笑えないんだけど(笑

e0044675_20274018.jpg
本名でやった結果 その2「○○ ○○」
(苗字と名前の間にスペースを入れてみた)。
※結果の画像の名前部分は加工しました。


これまたなんだろうか(苦笑
「H」と「悩」だけかよ。。。

ま、たいしたネタではないですね。
サイトはちょっと重いみたいなので根気よくやってみてください。
[PR]

by mat_endman | 2007-07-31 20:20 | ネタ無しの一発占い | Comments(0)


<< 今日は普通に仕事して・・・。      物欲最終章。 >>