日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

KissDNが修理から帰ってきた。

シャッターユニットの交換が終わり、手元に戻ってきました。
修理明細を見ると、レンズ側にも補修が入ってるようでした(センサーフレキの補強)。
動作確認してみましたが、特に問題なく(当たり前ですね)。

そして・・・。
e0044675_18574827.jpg

このセットを妹夫妻への出産祝いとすることにしました。
ちょうど今日、妹が来たので袋に入れて渡しました。

・EOS Kiss Digital N レンズキット(EF-S18-55mm II USM付き)
・ES-71II(EF-S18-55mm用レンズフード)
・EP-EX15 Eyepiece Extender
・EF50mm F/1.8II

標準レンズと短焦点があればしばらくは新しいレンズはいらないんじゃないかな?
標準レンズはなかなかよく写るし、短焦点を使えば写真の面白さがわかるかも(笑

当然、妹夫妻は一眼レフなんて使ったこと無い訳ですが・・・。





e0044675_1955534.jpg

・Canon New EOS Kiss Digitalのすべて
・キャノン EOS Kiss デジタルN キャッチアップBOOK
・Canon New EOS Kiss デジタルの衝撃

上記3冊も一緒にあげました(笑
至れり尽くせりですねぇ。

姪っ子の写真をガシガシ撮ってくれるといいんですが。

家に遊びにきたらオレが撮るけどね(笑


good bye KissDN.
[PR]

by mat_endman | 2007-08-08 19:11 | カメラの話 | Comments(0)


<< 今日は20Dで初めてのTessar      今日は健康診断 >>