日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

ブックオフで単行本を買ってきた。

ちょっと珍しいんだけどね、オレ的には。
e0044675_0375181.jpg

・「X-JAPAN伝説」 胡散臭かったけどなんとなく。
・「僕の生きる道」 TVドラマを見ていたので。
・「僕と彼女と彼女の生きる道」 TVドラマを見ていたので。

いつもと違うブックオフに行ったのでね。こんなところですわ。

しかし、こうやってどんどん読まないまま積まれていく本が増えていくのはいかがなものかと自分でもおもうのだが、
老後への先行投資と無理やり理由つけて納得させている今日この頃(いや、前から)。
[PR]

by mat_endman | 2007-08-14 23:36 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< しばらく      「RAW現像」をしてみたいと思... >>