日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

左沢?大江町?の花火大会に初めて行ってみたのだが・・・。

一応カメラを持っていきまして。ただ現場の雰囲気がわからなかった(初めて行く)ので、DSC-T9で(苦笑
しみったれです。しかし三脚は持って行きました(笑
e0044675_056470.jpg

花火モードがあったのでそれで撮ったんですけど、シャッタースピードが2秒固定なんですね(帰ってからExifで確認)。
ちょっと厳しいやね。4秒くらい欲しいかも。でもマニュアル設定はできないんですよ>T9

20D持って行けばよかったです。

明日見直してよさそうなのがあったら追加でアップしてみます。
今アップしてあるのは適当に選んだヤツなので(苦笑

花火撮影は難しいっすね。






■追記 8/16 pm04:28
何点かチョイスしてみました。
e0044675_16235965.jpg

e0044675_16241212.jpg

e0044675_16242375.jpg

三枚目はやりすぎですか(苦笑
レイヤーで重ねてみました。

やっぱり三脚使うとモジャモジャにならないですね。
過去二年に比べれば一番いいんじゃないでしょうか。
2006年08月17日 今日は地元の花火大会
さすがに家の窓から撮ったのよりアレだと困るけどね(笑

明日は曇りらしいです。
地元の花火大会なんですよね。
仕事だけど。。。
[PR]

by mat_endman | 2007-08-15 23:52 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< レンズを買いました。      しばらく >>