2007年 08月 19日

アイドリングが不調なもので

今日ディーラーに見てもらいにいったんですけどね・・・。
ビシッと決まってホレボレするCPV35(スカイラインクーペ)の19インチがですね、実はフェンダーからはみ出してまして・・・(ぉ
取り付けた時から、「あれ?リヤがやばくね・・・?」と思ってはいたのだけど。

「あの、フェンダーからはみ出してますよね。で、修理できないんですよ、それだと・・・。」

「・・・・・・・、わかりました。。。」

まぁ違法改造車ってトコなんでしょうな、不本意ながら。

ネットで履かせてる人がいたので、大丈夫なんだろって軽い感じで買っちゃったもんで。
で、そのネットの人のページをよーくみたら、
「リヤがぎりぎりアウトなのでフェンダーモールつけてます(汗」

・・・。

もっと早く言ってくれ~、いや買う前に気付け>オレ(爆
オレも買ってくるかぁなぁ~

新しいタイヤ買うときリアは245から235にしてみようかしら。
ちょっとはごまかせるかも(苦笑

かなり脱力した。
[PR]

by mat_endman | 2007-08-19 23:15 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by move on at 2007-08-21 00:13 x
255ですか?
たたき出しちゃいましょ(笑)
私もツライチにしちゃぉ~
Commented by mat_endman at 2007-08-21 00:50
255は入んないよ~。S14は255だったけど(笑
どうしようかはただいま思案中でーす。


<< 40Dが発表になりました。      ズイコー50mmなのだが・・・。 >>