人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

40Dが発表になりました。

買えませんけど。中古の20Dで特に不満はないです。はい。

今日はG.ZUIKO50mmを装着して河原へ。
昨夜に感じたフォーカスのあわせ難さは、ファインダーの視度調整をすることで元にもどりました(笑
ちょっと触ったんですよね。そこで狂っちゃったみたいでした。
40Dが発表になりました。_e0044675_2223394.jpg

逆光にはちょっと弱いみたいですね。右下にフレア?が出てます。
フードは必須なのかも。今日はつけませんでした。
40Dが発表になりました。_e0044675_22245954.jpg

サイドミラーなんか撮ってみたりして(笑

MFレンズ、面白いです。スローカメラって感じがして。
ボディもフィルムカメラにすれば尚なんでしょうけど、現像の要らないデジタルボディでレトロ?なMFレンズを使う
ってのがお手軽でオレにはお似合いって気がします(笑

by mat_endman | 2007-08-20 22:25 | カメラの話


<< 35mmを組みなおしてみた。      アイドリングが不調なもので >>