日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 03日

神通峡に行ってみた。

時間が出来たので、ちょっと気になっていた「神通峡」に行ってきました。
e0044675_23161267.jpg

カメラも持って行ったんですけど、どんなロケーションかわからなかったので一眼レフは止めまして、
T9とPEN-EES2の軽装で(笑






遊歩道に入る前に撮った案内図です。
e0044675_2319259.jpg

片道4キロ、往復で8キロもあります(汗

EES2はハーフサイズカメラなので、デジカメ感覚でパシャパシャ撮って行きます。
e0044675_23204934.jpg

e0044675_232106.jpg

e0044675_23211574.jpg

e0044675_23212693.jpg

この4枚がEES2で。あたりは結構明るかったんですけど、写真はスゲーアンダーです。
なんでかなぁ?

こっからはT9です。
e0044675_0184730.jpg

e0044675_0185860.jpg

e0044675_01998.jpg

e0044675_0193150.jpg

e0044675_0195118.jpg

デジカメってちゃんと写るね(笑

e0044675_020353.jpg

中間点で引き返しました。それでも往復4キロです。徒歩です。疲れました。。。

EES2でもT9みたいな写真が撮りたいなぁ。。。
撮れるのかな?わからん・・・。
[PR]

by mat_endman | 2007-09-03 23:30 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< EES2をバラしてみた。      保険や年金の手続きなど >>