日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

退職してからは部屋に篭りがちなので

ちょっと気分転換も兼ねて外出。
e0044675_23235395.jpg

公園でグータラしてみました。
ダイソーのなんちゃってアルミシートを使ってるんだけど、コールマンのリクライニングチェアとか欲しくなるね。
カメラ忘れたので携帯です。


昨日の「ファンタスティック4」なのだけど、DISK交換してくれるってことになったんだけど、
生憎全部貸し出し中でレンタル無料券2枚と交換となった。

「PS2やPCでの再生だと2層目への切り替えがうまくいかないときがあるんですよ・・・。」

とは対応してもらった店員さんの弁。
リッパー使ってでもダメなんだけど・・・とは言いませんでした>オレ、大人(笑

まだ半額クーポンの有効期間中だったので、なんとなくレンタル。
e0044675_23284136.jpg


・「あなたに逢えるその日まで」
・「ウルトラヴァイオレット」
・「パンチドランク・ラブ」
・「Two Weeks Notice」

ジャンルがめちゃくちゃだねぇ~(苦笑
さて、当たりはあるでしょうか?かなりなんとなく借りたので。
[PR]

by mat_endman | 2007-09-09 23:39 | 日記・・・のようなもの | Comments(3)
Commented by move on at 2007-09-10 23:35 x
半額クーポン忘れてました。
メール来てたにも関わらず忘れてました。
あぁ。。。orz
Commented by mat_endman at 2007-09-11 00:28
まだ間に合う!はず?
でも「プリズン・ブレイク」観終わっちゃったか・・・(汗
Commented by mat_endman at 2007-09-11 00:30
「ファンタスティック4」は今月WOWOWで放送されるみたいだったので、
レンタルするのやめます(笑


<< ハミダシ対策で採った策は・・・。      X5の中身を整理してみた。 >>