日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

元の会社に行ってきた。

旅行積み立て金の件や退職金の手続きのため。
今日で最後でしょうね。なんとなく寂しい感じ。

ま、気を取り直して。
午前中にホイール交換をしてみた。左リアはビシっと収まったが、やはり右リアは若干出ちゃいますね。
これ以上のオフセット加工は強度的に不安なので、別の方法を取る必要がありますな。
一応考えてるのは、新しいタイヤを入れるとき、現状のリア245を235にして引っ張りぎみにすること。
これで多分収まるんじゃないかな?
どうせ来シーズンタイヤ交換しなきゃいけないし、そのとき試してみようと思います。

e0044675_185751100.jpg


元の会社の帰り、フラフラと山形方面に向かって入ったハードオフ。
「ジャンク」コーナーにCanonのAE-1が置いてあった。
どれどれとみて見た結果、買っちゃおうかなと思って値札を見たら21,000円だった。
3回くらい見直したけど、やっぱり21,000円だった。
そんな値段付けといて無造作にジャンクコーナーに置くなって感じだ。
2,100円なら買ったのに(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-09-11 19:03 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by 大健 at 2007-09-12 18:44 x
 退職したんですね、今日気がつきました。
ご苦労様でしたね。
退職祝いの飲み会でもしましょうよ。
Commented by mat_endman at 2007-09-13 20:41
しちゃいました。
まぁしょうがないですね。


<< 親水公園に行ってきた。      ハミダシ対策で採った策は・・・。 >>