日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

親水公園に行ってきた。

体調はイマイチだったけど、ふらっとなんとなく。
EES2のフィルムが余っていたのでパシャパシャと撮ってきました。

草刈をしているとうちゃん達が大勢いて、なんとなく撮りにくかったけど(苦笑
e0044675_20293274.jpg


「親水公園」なんて言ってる割に、水が汚いのはいががなものか・・・などと思いつつ。




前回(神通峡)から無限遠の調整をしてみたEES2なのだが、相変わらずピントが甘い。
e0044675_20315758.jpg
e0044675_2032651.jpg
e0044675_20321660.jpg
e0044675_20323147.jpg
e0044675_20324687.jpg

今回も結構補正しました。

んー、距離計連動のハーフサイズカメラを使いたい。
選択肢はPEN-FシリーズかKonika AUTOREXなんだろうけど、両方とも結構なお値段するんですよね・・・。

にんともかんとも。。。


ヤフオクで単体距離計を落札したので、DemiEE17と組み合わせて使ってみますかね。
両方ともレストアしないといけないんだけど(苦笑

ただ、PEN好きなんですよねぇ。もう一度調整してみようかなぁ・・・。
[PR]

by mat_endman | 2007-09-13 20:38 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      元の会社に行ってきた。 >>