日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 14日

仙台ヨドバシに行ってきた。

エライ久しぶり。V35では初の県外かな?あんまり記憶にない。
行きは眠くて眠くて、まだ遠出(そんなに遠くないけど)出来ないなぁ。。。などと思いつつ。

購入してきたのはコレ
e0044675_20413836.jpg

ルーペですね。コレだけ(笑

先日のEES2の無限遠調整でx10のルーペ使ったんですけど、なんかイマイチだったので、
高倍率のルーペが欲しかったんですよね。ちなみにx15です。>コレ
ホントはx20くらいのが欲しかったんだけど、無かったんですよね。x30はあったけどお値段と大きさがね。

明日もう一度無限遠調整をしてみたいと思います。


行ったついでにカウンターで「アクセスキー」を発行してもらってきました。
店舗カードのポイントと、ヨドバシ.comのポイントを統合することが出来るようになります。
意外と有りなんじゃないかと思うんだけど。

そうそう、以前は1000円以上の買い物で2時間の駐車場代サービスだったのが、
1000円以上で1時間、5000円以上で2時間に変更になってて、微妙にガックシ。
なんか駆け足でサラサラと見て帰ってきてしまった(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-09-14 20:51 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 帰りは笹谷周りで帰ってきまして。      ガソリンつめた。 >>