日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

今日は友人達と芋煮会

長岡山の東屋にて。午後から雨の予報だったからだよね?聞くの忘れたけど。
e0044675_1162771.jpg


出来上がりの図(はしょりすぎ?)。

いやぁ~、曇りの天気予報でしたがえらい晴れようで、また太陽にやられて汗だくヘロヘロでした。






ノーマルの芋煮です。豆富(あえて「富」)は入れてもらえません。
材料調達班長様に必ず却下されます(笑
「いつもはオーストラリア産だけど、今日は国産牛なんだよ~!」と言ってました(笑
e0044675_121458.jpg


一通り食後は定番のうどん投入。ここ数年はカレールーを入れるのが定番になってるようですな。
e0044675_1215850.jpg



さて、相変わらずオレはフラフラと自分の世界に没頭で、EES2と距離計の組み合わせの試し撮りをしたり、
すみちゃんばっかり撮ってたり、20Dも最終的には持ち出したりして(苦笑、
大したお手伝いもせず申し訳なかったです。

挙句に太陽にやられて食が進まなかったり。体力ねーなぁ>オレ

EES2はフィルムを撮り切れなかったので、明日あたり適当に写して現像しようかと。
調整がうまく出来てて、ちゃんと撮れてるといいんですけどねぇ。
東屋の中の写真は・・・ちょっと自信ないなぁ。
デジカメには問題ないですけど、EES2にはちょっと暗かったかなって思いました。
(一応フィルムはISO200を使いました)
距離計はやっぱり便利でしたねぇ。
自分の距離感が全然信用ならないことが図らずも判明してしまいました(笑

20Dはもう暑くてファインダー覗くのがイヤになって早々と片しちゃいました(苦笑
e0044675_1195228.jpg

これだけ20Dです。
ってことで他の写真は全部T9です。
ワイコン間に合えばよかったんだけど(なんとなく発注してしまった(汗)、発売前じゃしょうがないよね。
[PR]

by mat_endman | 2007-09-16 23:58 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< LANカードが届いたのだが…      ピント目測式 >>