人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

LANカードが届いたのだが…

LANカードが届いたのだが…_e0044675_13521587.jpg

機能しないですねぇ…。
しょうがないのでまた修復インストールしてます。
カード買わなくても良かったのかもね(^_^;)
まぁ安いからいいけど(2,000円しないし)。

しかしなんでこんなに安定しないのかなぁ(*´Д`)=з


■追記 同日 pm02:33
 修復インストールでも改善しなかったので、クリーンインストールすることにした。
 もうメンドクセ。

■追記 同日 pm10:24
 やっと復旧が終わった。アプリまでだから、もうメンドクセったらありゃしない。
 LANカードは新しいのを買わなくてもタブン大丈夫だったんじゃないかな・・・(汗
 もういまさらだけど。




PlanexのLANカードを買ったのだけどパッケージがオレンジに変わっててちょっとビックリ。
「青」がイメージカラーだったと思うんだけど。それが好きだったのに。
基板色もブルーからグリーンに変わっててなんだかなぁって感じ。。。
LANカードが届いたのだが…_e0044675_146856.jpg

左の箱ね。


右はいまさらPS2用のワイアレスコントローラです。ついでに買っちゃいました。HORI製。
これまではノーブランドの延長コード使ってたんだけど、「連邦vsジオン」をプレイしてる時に
イラッときてコントローラーブン投げたら断線しちゃったみたいで・・・(汗
(コントローラのRボタンも取れた)

快適プレイが出来るでしょう、タブン(苦笑

by mat_endman | 2007-09-17 13:52 | コンピュータの話


<< 「ファンタスティックフォー」観た。      今日は友人達と芋煮会 >>