日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

今日も暑いですなぁ。

映画みました。
e0044675_23405842.jpg

・「UNIVERSAL SOLDIER」
・「恋する惑星」


「UNIVERSAL SOLDIER」は午前中WEGAで、「恋する惑星」は夜プロジェクタで。
「恋する惑星」はちょっと画質が・・・。
この辺はLDはつらいなぁ・・・。

話はね、「UNIVERSAL~」はバンダムだしね、ドンパチって感じで。
「恋する惑星」はなぁ・・・微妙だった。香港映画なのかな?金城武が出演してました。






■追記 9/21 am09:31

 寝る前にもう一枚観た。
e0044675_9322010.jpg

 案外面白かった。永住権(グリーンカード)を得るために偽装結婚?したんだけど、最後は・・・みたいな話。

 ほんとは別のを観る予定だったんだけど、音声がモノラル収録の板だったのでうまく再生できなかった。
 (LDプレーヤからAMPには光デジタルケーブルしかつないでいなかったハズ?忘れた。)
 「インディ・ジョーンズ」もダメだったし、なんか解決する方法は無いのだろうか?
 若干困り気味。きっとコンポジットで繋げば観れるんだろうけどね。
[PR]

by mat_endman | 2007-09-20 23:47 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< SonyStyleから届きましたよ。      EES2のフィルムを現像してき... >>