日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

今日も暑かったですねぇ・・・。

また映画観てました。
とりあえず時間があるので、これまで買いためてたLDを観てます。
日中は部屋の遮光ができないのでWEGAで。

実はWEGAで観るとプロジェクタで観るより、LDの解像感の無さがあまり目立たなくなって
よかったりするんですけどね(苦笑




■午前中
e0044675_17593360.jpg

・「コブラ」
 スタローンですね。お話はまぁありがちといえばありがちで、どこかで観たような話(いいすぎかな?)。
 スタローンの愛車がチョップド・ルーフでナイトロ装備でカッコよかったかな。壊れたけど(笑
 
■午後
e0044675_1825085.jpg

・「バトルガンM-16(DEATH WISH 4 THE CRACKDOWN)」
 なんで邦題をこんなのにしたんだろか?
 ただただ虚しさが残る映画でした。
 「DEATH WISH 5(日本未公開)」がチャールズ・ブロンソンの主演遺作だそうです。
[PR]

by mat_endman | 2007-09-21 18:16 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 気がついた人はいないと思います...      SonyStyleから届きましたよ。 >>